人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピラニアンズ!!!

書こう書こうと思っていたんだが

ピラニアンズの久しぶりのニューアルバム「スーパーボルケーノ」が
絶賛発売中だ。

ピラニアンズには
一人芝居にゲストで出てもらったり
かって
CDまで一緒に出させてもらったり

そのうえ

ピアニカ前田さんには
プロデュース公演「ベイビー、レッツ スイング」に役者で出てもらったり
紀伊国屋ホールでのw1劇場
「筑豊ロッキー」にも「爆走クラッシュ17」にも
ゲストで来てもらって
演奏してもらったり


ギターの塚本くんのバンド ネタンダーズにも
「ひとり紅白歌合戦」で演奏してもらったりと

とにかくお世話になってます。

なので
ピラニアンズのHPに応援コメントを書かせてもらった時は
気合いを入れすぎて
一人だけ 凄く長文を書いてしまいました。(でも、読んでみてね)

十二年ぶりにアルバムを出すと聞いた時は
単純にファンの一人として
とても
嬉しかった。

そして
久しぶりに聴いて
やっぱ
良いな〜と思った。

心にしみてくるんだよね。そんで深く息が出来るようになる。
是非 聴いてほしい!




この曲は 以前のアルバムの曲です。
ピラニアンズの曲は
一時期、バラエティ番組、旅番組で使われまくったけど
何といっても
アルバムで聴くに限るし、ライブは最高だ。

by iripon45 | 2010-12-12 02:56  

<< 訂正 殴る女たち >>