人気ブログランキング | 話題のタグを見る

謹賀新年

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

今年も いろいろ頑張ろうと思ってます。

舞台は 今のところ

二本やる予定です。

一人芝居は まだ予定が たってないです。
やりたいんですけどね。

でも
春くらいに イベントで ひとネタやらせて頂けそうです。
詳細が決まったらお知らせします。

テレビは十二月から
「最上の命医」の撮影してます。

年末、年始
やけにボッーと過ごしてるなぁと思ったら
今年はR1に出場しないからでした。

諦めちゃあいないけど
今年は
やめました。

凄い面白い
二分のネタが浮かばなかったんで。

それを考える意味があるのかと
自問自答もするんですが

とにかく
中途半端なネタじゃ落ちるの
わかってるんで

にしても
二分は難しい、、。

では!



ふと聴きたくなり、iTunesで購入した。
スペクトラムみたいなバンドは
もう出て来ないんだろうな。




 
 

by iripon45 | 2011-01-07 02:59  

<< お知らせ さよなら2010年 >>